最近の製作物(オビツ11)

最近の製作物。

珍しく巨頭ドールは出てきません



久世響希(オビツろいど)



.










最近の製作物はもっぱらオビツ11サイズばかりです(あとは号のアウターとボトムスくらい)


↑に載せたカットソーとパンツのセットはオクに出品しました
最近何かと数が作れないので少数で出品できるオクは便利ですね。


本当はめーぷるさんとのコラボカスタムイスルをちゃっちゃと仕上げたいんですが中々ブラウスが納得できる物に仕上がらず(もう3回くらい失敗してる)何か色々削られていくので、息抜きに作るオビツ11サイズばかり仕上がるという残念なことに…
時間がかかって本当申し訳ないです

でも作る度にレベルが上がってる感じはするので良いブラウスが提供できたらいいなと思います



さて、話題を変えます
数年ぶりにキャストドールをポチっております。1ヶ月くらい前の話なんですが「届くのに3ヶ月はかかるからね~」と言われたのであと最低2ヶ月は待たなければいけないっぽいです。
変わり種といいますか珍しいタイプの子を買ったので届くのが楽しみです

あと最近はJ-Dollとかパラ箱っ子とか巨頭じゃない子に惹かれる傾向があるので巨頭お迎え欲は収まってきている感じです

巨頭さん達はもっとウィッグを買い与えたいというか…うーん、ドール沼だなぁ

あ、でも星忍者と追跡は作りたいと思ってるんでなんだかんだ巨頭も増えてくと思います


では今回はこの辺で失礼します



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR