

ドルショの戦利品の話・2

色美(ヨハン レトロメモリーver)、椿(テテ)、D(テテ)、司(テテ)、空(テテ)



.



ドルショ(※5月)の戦利品続き。
なんとニーナのデフォ服がセットで500円!即買いでした。







色美「わぁ、椿君とおそろい!」

椿「とても似合っているぞ色美君!」








D「………」

司「………」

D「………」








司「ナニ拗ねてんの」

D「…拗ねてなんかない」

司「君にあの制服は似合わないと思うよ」

D「べ、別に俺は椿とおそろいの制服が着たいわけじゃ…」

司(コイツはコイツで面倒くさいんだよなぁ)








D「俺は椿にあの変態多重人格野郎が近付くのが心配なだけだ」

空「色美殿は悪い子ではないでござるよ。機嫌が悪いからといって悪口はよくないでござる」

D「うっ…」



BL要素有り無しにしてもなんだかんだ言って椿とDは両思いなんですよね
そして人間関係は拗れていく…



他にも色々買ったんですが今回はこの辺で





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
