和久井(イスル・MAO)






和久井(イスル・MAO)の紹介記事





.






和久井敬太(ワクイ ケイタ)

通称→和久井(君)、わっくん、敬太

デフォ→イスル・MAO

カスタム→ウィッグ変更、アイ変更(猫MAOデフォ)、プチメイクカスタム(リップ)

設定年齢→16歳(高2)

ボケ・ツッコミ→ツッコミ


関西弁のツンデレボクサーのキャラドール。
我が家のキャラドール達の中で一番出来が良いがキャラ崩壊することが多々ある。
隆盛にわっくんというあだ名をつけられた(原作にそんなあだ名は無い)
デレ成分1%未満のツンデレでキレると「どつくぞ」「殺すぞ」と言ってくる。度の超えたツンデレはただの嫌な奴であるが何故か修夜やQに懐かれている。
関西弁設定だが管理人が方言慣れしていないため度々管理人の出身地の方言になってしまう可哀想な子。
司に一方的につきまとわれているがなんだかんだ逆らえない。




















おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR