

セールが心臓に悪い話

申し訳程度に写真を載せていますがほぼ管理人の日記です。
連日の悪天候で写真が撮れずフォトストーリーの撮り溜めが尽きました


グレイ(リヒト)



.




過去写真にスタンプで遊んでみました。
グレイ兄様人気ないけど好き。



さて日記です。

明日、というか日付けが変わって今日の正午からパラ箱さんで20%OFFのセールが始まります。
毎度スルーしてたんですが今回はちょっと参戦してみようかと思いまして…
プチ姫とSアンジェラが欲しいのです。
ヘッドとアイとボディは多分楽に手に入るんじゃないかなぁと思うのですがウィッグが問題でして…果たして無事欲しい物をポチれるのか?
昨日からドキドキワクワク心臓が押し潰されそうです。
小さいウィッグですので多分パラ箱さんでしか買えないと思うんですよね

あぁ心臓に悪いよ…今から怖いです。瞬殺で買えなかったらどうしよ

無事一式揃えたらまたご報告に来ます。
ノーメイクヘッドにするつもりなんでお披露目はメイク後になると思います…いつになることやら

あぁ怖い…



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
