Cafe de ハム

イナ(クライネ)、色美(ヨハン レトロメモリーver)とちょっとだけ雪春(クライネ)、空(テテ)



前回の続き?



.



イナ「今日のおやつはアップルパイでち」

色美「僕のはチェリーパイだよ♪」







色美「じゃ、まずは添えてあるアイスから…」サクッ

チューーーッ(痛い!)

色美&イナ「「?!!」」







色美「わっ、アイスかと思ったらハムスターさんだ!」

イナ「わー!」







イナ「可愛いでち~!お洒落なハムスターさんでち!」

色美「さっきはごめんね。痛かったでしょ。それにしても可愛いなぁ、なんて言うか癒されるっていうか…」

空&雪春((えっ、お洒落…?癒し…?鼠なのに??))



和風組と洋風組の感性の違いの話







Cafe de ハム2


1.チェリーパイハム

2.アップルパイハム



前回のやつの洋菓子ver.
同じ会社のやつです
アップルパイが欲しくて5~6回回したんですがアップルパイが3個くらい出ました
欲しいのが出るのは良いことなんですが違うやつも欲しいなぁ…



ハム菓子シリーズネタ、キャラを変えてちょっと続きます




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






__________

日記


前悩んでいたパラ箱のセールのウィッグの件なんですが無事ポチることが出来ました!
ポチることは出来たんで「やっぱ在庫無いわ」ってならない限り大丈夫だと思います
とりあえず明日代金を振り込んできます
プチ姫楽しみだなぁ~

あとどさくさに紛れてあるグルーヴドールもポチりました。一目惚れだったんでこっちも楽しみです!





以下全然関係ない話。






うちの本丸にお爺ちゃんが着任しました。
苦節5ヶ月です…!
とりあえず自慢。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR