

もっちりハムスター・2

チェレン先生(猫MAO)、修二(ハミルトン)、七尾(ジャイロ)、修三(ココ)



2となっていますが別に続いているわけではありません




.




チェレン「今日のおやつはお汁粉かぁ、暑い日に食べるお汁粉もいいかもね」








パカッ

チューーーッ!(熱い!)

チェレン「?!!」








チェレン「こ、こんなとこに何でハムスターが?!…そ、それよりこのままだと火傷しちゃう!すぐに手当てしなきゃ…氷!冷却用の氷!保健室…!」アタフタ







七尾「天使だ…」

修二「衛生観念より先に鼠の心配してるチェレン先生マジチェレン先生…///」


修三 イラァッ







もっちりハムスター特選

5.お汁粉ハム


ハムスターは着脱可能で、ハムを取ると普通のお汁粉にジョブチェンジします
これハムスター蒸し殺し器だなぁと思ったんですが冷製のお汁粉もアリですよね。
どっちみち衛生環境最悪なんですがこのシリーズにそれは通用しないですね…




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





__________

日記



プチ姫ポチっていきなりなんですが今J-Dollのストロイエちゃんが気になってます。
完全にあさはなさんの影響なんですがなんなんでしょうあの美少女。
プチ姫のお友達としてお迎えしたいです。
でもAmazon以外で見つからない…そしてAmazonで値段がスゴイ。定価の1.5倍…!

でも綺麗過ぎてというか、付けたい設定が無くてうちに来ても持て余しちゃいそうで、うーんんん…付けたい設定が無いとキャラが立たず結果お話で動かせずストーリーが作れなくて出番も与えられなくなるので。
箱のままクローゼットにしまい込むのも可哀想ですしね


でも本当可愛いと感じているのでいつかお迎えしてたら鼻で笑ってやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
