世代がバレる話

チェレン先生(猫MAO)、修二(ハミルトン)





.




チェレン「わっ、懐かしい~」







チェレン「昔ゲームボーイが買ってもらえなかったからスーパーファミコンで初代のポケモンやったんだよね」

修二「先生~」

チェレン「あ、修二君!見て見て懐かしい物があるよ」








修二「…何ですかソレ?」

チェレン「!!!」








チェレン「え、じゃあコレは?」

修二「健康器具か何かっスかね」

チェレン「!!!!」








チェレン「なんだかものすごいカルチャーショックを受けた気がするよ…」

修二「?」








ガチャガチャであったんで思わず何回か回したんですがプリプファミリーにはちょっと大きかったですね。SDサイズかな?なんかライトが内臓されてて光るらしいです。そんな機能いらないからもっと小さく作ってほしかったです…

ちなみにチェレン先生→23歳、修二→15歳設定です。今の子はスーファミも64も知らないよね…







あとこれも出ました

チェレン「コレ何?」

流石のチェレン先生すら世代でないっていう(※ファミコンのコントローラー)






おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR