LUTSのウィッグレポ&メモ

大分前にLUTSのウィッグを買ったのですが、何を買ったかメモしておこうと思います。
着用画像をupしますので購入を迷ってる方にも参考になるといいなと思います。

※今回買ったウィッグは全て耐熱製です


イスル達(デューク、ハミルトン、ヨハンレトロメモリーver、ホワイトラビットドゥジャルダン、テテ)



ドライです。一切台詞はありません




.



DW50 5 NaturalBlack


セール品コーナーにありました。
サンプル画像は癖毛ウィッグだったのですが届いたやつはそんな癖がついてないっていう
でも可愛いです。







DW-50 F17 SilverGray


↑の色違いです。同じくセール品でした
こっちは癖毛が強めです
癖毛ウィッグは個体差がありますね
どんなウィッグにも個体差はあって当然なんですが癖毛ウィッグは違いがモロに出ます








DW-216 SoftBlack


今回の一番のお目当てだったウィッグ…なんですが前髪の分け目の境?のウィッグキャップが露出しちゃってます…
どうやらハズレを引いたっぽいです

このウィッグ、キャラドールに使いたかったんだけどなぁ…








DW-216 SilverGray


ある計画のために買ったウィッグ。
一つ上↑の色違いです
これはいい感じなんでさっきの色違いのは完全にハズレ品ですね…








DW-130 SmokyBlack


以前Twitterを見てたら複数のフォロワーさん達が「これ欲しい!」って言っていた人気のウィッグ
LUTSでセールが始まるとたいていすぐ売り切れます。
実際凡庸性が高くて使い勝手も良く、その上可愛いウィッグだと思います。

(それにしてもこのウィッグ、椿君にすごく似合うね)





と、まぁ今回はこれで全部です。
本当は9~10月頃になるとウィッグのセールが始まると思うのですが人気のウィッグはすぐ売り切れて手に入らない&生産終了で売り切れても再入荷しないウィッグが多々あるので今回は通常価格で買いました。
(しかもSilverGrayの外ハネとSmokyBlackのウィッグは私が買ったら売り切れ表示になってました。…セール時までに再入荷するとも限りませんし)



以上でLUTSウィッグのレポを終わらせていただきます。
今回は人気の黒ショートが手に入って満足しました




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR