偽XS少年少女

修三(ココ)、修夜(ヨルメ・ポド)





.



修夜「しゅーぞー!あのね、しゅーやもボディ変えてもらったんだー!」

修三「ふーん、良かったね」







修夜「うん!オビツボディって便利だ






修夜 ね」グリンッ

修三「?!!」



オチはないです。









修三に続いて修夜もオビツボディカスタムしました。(修夜は♀ボディですが)
これで偽XS少年少女の完成です。

ただ修夜のボディは腰がちょっとガクガクでよく上半身が後方に倒れます。初期不良というやつでしょうか…修夜の方が登場頻度が高いので少し困りますね







あとTwitterにも載せましたが、この2人は今まで絡んだことはありませんが一応兄妹です。

6人兄弟で
長女(プリプ)、修一(テヤン)、修二(イスル)、修三(♂カスタムダル)、次女(ビョル)、修夜(ヨルメ)…の順です

今現在長女は隠し子、次女はお迎え待ち状態です。(リーアノンとかがいいなぁ…)




では長々と語りましたが今回はこの辺で。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR