

世代がバレる話・2

前作から全く続いてません。この話単品で読んで下さい。


チェレン先生(猫MAO)、修夜(ヨルメ・ポド)、修二(ハミルトン)



※Twitterに載せた話です


.



8月初めに岐阜と名古屋に行ってきました。
巨頭さん達へのお土産は武器(?)です


チェレン「わっ、懐かしいのは分かるけど僕世代じゃないからコレ何かわかんないや」


私も覚えてないです(でも買った)







修夜「しゅーやコレ知ってる!」

チェレン「えっ、凄いね修夜ちゃん」

修夜「『キラキラ月よ!プリキュア!フルムーンハミング!』」


チェレン「うーん、ちょっと違うね…」

修二「俺に貸せ」








修二「『闇の力を秘めし『鍵』よ!真の姿を我の前に示せ。
契約のもとさくらが命じる『封印解除(レリーズ)』!』」

チェレン「あー…修二君はそっち世代か…」




色々と世代が分かれる話。
ちなみにCCさくらのステッキのやつも売ってたんですがちょっとお高くて手が出せませんでした

キャラを変えて続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
