スポンサーサイト


魔法の杖(物理)

前記事から続いてるような続いてないような



和久井(MAO)、司(テテ)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、兎三(ミルク・ティー)




.



おジャ魔女のステッキも安くなっていたので買いました(岐阜土産)
どの作品の何という武器(違)かは失念しました


和久井「なんで俺に渡すんや」

君が近くにいたからです。








司「敬太…!敬太はやっぱり僕の魔法少女だったんだね///」

Q「似合わねーだぎゃwww」

兎三「wwwwwwwww」

和久井「…………」








ボゴォッ(何かを殴打する音)

司「ぱごっ?!!」






ヒュンッ


ドスッ


Q「ぎゃっ」







和久井「おぅ、なんや中々使えるやんこの棒っきれ」

兎三 ダッ(逃)






和久井「もう一本あった!」

兎三「和久井君もうヤメテ…」プルプル




暴力に訴えるのイクナイ。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






さて、こんな最後に書くのもなんなんですが一ヶ月以上放置しててすいませんでした。
このブログで無断でこんなに長く放置するのはブログ開設以来初なんじゃないでしょうか
なんか、楽しみにしてくれてる人とかいないんじゃないのか…と不安になって更に最近ブログ拍手押してくれる人もいないし、毎日更新してもブログ村のランキングすごい低いし、ブログやるのがつまらなくなっていました。
催促とか乞食のつもりではないんですが本当単純にモチベ上がらずブログ書いてて面白くなくなったんです。
おかしいな、ブログ始めた当初はマジで自己満ブログでいくつもりだったのに…
あと艦これの夏イベがあったのも原因なんですが艦これも途中で飽きて放置してたんで、ドールもいじらず、ゲームもしないで夏の間ちょっとした無趣味期間を満喫してしまいました。

…で、秋になってそろそろ溜まりに溜まった妄想を吐き出すためにちょっとずつ復活したいなって思い始めたので復活します。結局自己満です。
では長々と愚痴をすいませんでした。
ひとせ、復活します。これからも当ブログとうちの子達をよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
