刺客とメイドと不憫な子

珍しくファンタジック(?)に。


.


エレン「あー暇だわ。超暇だわ。暇暇暇暇グレイ服脱げ」

グレイ「ふざけんな」

イオ「平和なのはいい事ですよエレン様(お兄様と腕組みあ~幸せですっ)」




スッ…

?「お久しぶりですね…ようやく見つけましたわエレン様」




イオ「お前はっ…!魔女の使い魔!」

グレイ「ストロベリー・ミルクかっ?!」

ベリー「ふふふ…覚えていて下さり光栄ですわグレイ様にイオ様。…時にエレン様。貴方様が我が主の元を去り早十数年、我が主は大層お怒りですわ。今日私が貴方の元に出向いたのも何故かお分かりですわよね?」

エレン「んー?何だ何だ…」




エレン「…ってベリ子じゃねぇか!!久しぶりィィィィ!!!」ガバアッッッ!!

ベリー「きゃああぁぁぁっっ?!!」




エレン「えー?何何?ベリ子何でここにいんの?あ、遊びに来たのか!つまんないとこだけどゆっくりしていけや」

ベリー「ち、違います!私の話ちゃんと聞いて下さい!」

イオ(そういえばエレン様は魔女の使い魔の中で一番ストロベリー・ミルクがお気に入りでしたね…)

グレイ(なんかムカつく…)




ベリー「と、とにかくっ!我が主がここに出向くまで貴方が逃げ出さないよう監視するために私はここに来たんですからね!!(私は非情で冷徹で冷酷な魔女の使い魔なのよ!しっかりしなさいストロベリー・ミルク!)」

エレン「おー?ベリ子ここに住むの?ベリぴーうれぴーよろぴくねぇ☆」

ベリー「~~~~ッッ!!」



ちょっと可哀想な役割の子が増えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR