fc2ブログ

新しいウィッグと姉弟の話

色美(ヨハンレトロメモリーver)、海(プルパーテ)、イリス(ネルラレトロメモリーver)



※微百合要素あり?



.



海「あ、イリス姉さん」







色美「海姉さん?」

海「えっ色美ちゃん?…あぁ、そうか髪型が変わったんだね」

色美「えへへ、イリス姉さんと同じ髪型にしたんだ」

海「うん、よく似合ってるよ」









海「……(色美ちゃん本当に可愛くなったな)」

色美「?」






海(いやいやいや、色美ちゃんは弟だし!それに男の子だし!イスルだし!)

色美「…海姉さん?」








海(何かの気の迷いだ。プリプ成分を摂取して気を落ち着かせよう)

海「イリス姉さん、ちょっと抱きしめていいかい?」

イリス「寝言は寝て言えクマ。クマはダル専クマ」

色美「………」




どうしようもない姉達と弟の話
※海姉さんはプリプ専のレズです







色美君のウィッグをまんだらけで偶然見つけたどこ製か不明の物に変えました。
多分イリスがかぶってるボークス製の物と同じやつだと思います。
サラサラになったよ!



姉二人がレズ(しかも片方はロリコン)でどうしようもないと書きましたが色美君も椿君好きなホモなので大概です。この3人は似た者姉弟です。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR