スポンサーサイト


可愛い可愛い僕の先生

新入り(猫MAO)、修二(ハミルトン)、霧乃(まどか)、七尾(ジャイロ)



.




修二「~~~」

霧乃「~~~」


?「あの、すいません」







修二「ん?」

霧乃「なに?…って見ない顔ね」

?「ぼくは今日新しく来たばっかなのです」

修二「あー、新入りか。で、何だ?」








?「ハヤトを見ませんでしたか?」

修二「ハヤト?そんな名前の奴いたかこの家」

霧乃「特徴とかないの?」

?「えーと、とっても可愛い先生です。ぼくの天使なのです」







修二「可愛い、先生、天使……ハッ、もしかしてチェレン先生のことか?!」

霧乃「修二アンタ馬鹿でしょ。ハヤトって名前だって言ってるでしょうが」






七尾「おーい、君たちチェレン先生を見なかったかい?」

修二「居場所知っててもお前には教えねーし」

?「!」







?「ハヤト!探しましたよ!」ガバッ

七尾「?!、お前卯月?!」






霧乃「七ちゃん先生、ハヤトって名前だったんだ」

七尾「颯人って書いてハヤトって読むんだよ。それより卯月どうしてここに?」

卯月「ハヤト!ぼくハヤトの学校に通いたくて引っ越して来たのです!」

七尾「えっ」







卯月「久しぶりに見てもハヤトはやっぱり可愛いのです~流石ぼくの将来のお嫁さんなのです!」

七尾「えっ」

霧乃「えっ」





ゆるゆると続きます。
唐突に新入りが登場しましたが既にいる子を別人カスタムしましたので新入りかどうか怪しいところです
そして唐突にイステヤです。








オマケ

修二「天使…?え、天使?七尾が?えっ?は?」


置いてけぼりをくらう修二。(修二と七尾先生は犬猿の仲です)






おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
