補足と新・隆盛

隆盛(ヨハン レトロメモリーver)、伊月(ウェイン)



※厨二丸出しな設定を語ります。



.



隆盛「よっ。」

伊月「隆ちゃん?素体とウィッグ変えたの?」

隆盛「んー、まぁな」







隆盛「なんか、死んだ兄さんを助けるためには貴方の身体が必要なんだとか新入りに土下座されちゃってさ」

伊月「隆ちゃんお人好しだね」

隆盛「なんか絹の生い立ち聞いてたら断れなくってさ。アイツの傷見たらなんか泣けてきたし」








NEW隆盛です。絹を見て隆盛じゃん!と思われた方いたかもですが絹のイメージがあまりにも隆盛の素体とウィッグにベストマッチしていたので隆盛をそのままカスタム無しで絹に別人カスタムしました。
でも隆盛のキャラが消えるのは嫌だったので隠し子素体にそれっぽいウィッグを付けてNEW隆盛を誕生させました。これはこれで中々隆ちゃんっぽい。







お話の補足。
ここ数話展開してきた絹とロビンと霧乃についての話です。
霧乃には元々絹という兄とロビン(本名不明)という血の繋がっていない兄がいました。
しかし10年前ロビンがきっかけである事件が起き、絹は霧乃を庇って惨殺されます。
そして時を経てロビンはエレンを見つけ様々な物を代償に契約し絹を取り戻した…
という展開でした。本来こういう事はフォトストーリーの中で説明出来なきゃいけませんね。
一応ブログ開設前から温め続けてきたネタなんですが慣れないシリアス話はやるもんじゃないですな
とりあえず登場はさせたのでこれからは普通の馬鹿なギャグ路線に戻すし、絹とロビンもギャグ話にガンガン登場させていく予定です。三兄弟に幸あれ!




では今回はこの辺で。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR