読書の秋

色美(ヨハン レトロメモリーver)、椿(テテ)、D(テテ)




.



色美「♪」

椿「読書の秋か。色美君は勤勉だな、僕も見習わないと」






色美?「嫌ですね椿君。私今は色美君じゃないですよ」

椿「コロール君か、これは失礼した」


(※忘れ去られた初期設定ですが色美君は眼帯の有無、位置によって第二、第三の人格が発生します)


椿「ところでどんな本を読んでいるんだ?」






色美(コロール)「薄くて高い本です」

椿「?、別に薄くないな」

色美(コロール)「ノベルアンソロジーですからね~お値段張りましたが宝物です」






色美(コロール)「…あ!椿君も読みたいですか?」

D「オイやめろ」




危険を察知するとどこからともなく弟(セコム)がやってきます。
…ちなみにどうでもいい話ですが私は801板のあるスレに毒され過ぎて同人小説もアンソロも読めなくなった経験があります。
昔は同人小説大好きだったんだけどなー…



では今回はこの辺で




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR