スポンサーサイト


天王星と海王星

椿(テテ)、D(テテ)、色美(ヨハン レトロメモリーver)




.



ウラヌスのロッドをDにも持たせてみました。


D「………」






椿「兄弟!お揃いだな」

D「まぁ、なんだかんだ言って双子だからな。たまにはこういうのもいいだろ。俺たち双子だし。」


なんだかんだおそろいだと嬉しい双子。


色美「椿くーん!」







色美「椿君も変身ロッド貰ったんだね。」

椿「む、色美君のは緑色なんだな」

色美「えーと、椿君の青いのはウラヌスのやつで、僕の緑色のはネプチューンのやつだよ。ウラヌスとネプチューンはセットみたいな扱いなんだよ」

椿「色美君は詳しいな」








色美「ぼ、僕たちもセットみたいな物かな///」

椿「?」

D「!!!」





D「………」ズーン

司「また?またなの?」

Q「兄貴ィ~元気出すだぎゃ」



もはやお決まりのパターン。







セーラームーン ダイキャストチャーム3


4.変身リップロッドセーラーウラヌス(セーラームーンS)

5.変身リップロッドセーラーネプチューン(セーラームーンS)




ガチャガチャです。4回やってカレイドスコープ(セーラームーンのやつ)と、このウラヌスの変身ロッドがそれぞれダブり他のが出そうになかったのでネプチューンのは中古ショップで買いました(高かった…)
やっぱりウラヌスとネプチューンはセットで欲しいですよね。
それにしてもセラムンのガチャといい最近本当1回300円のガチャが増えたなぁ…



では、今回はこの辺で




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
