加工で遊んでみよう

D(テテ)、ケイト(MSD2番ヘッド)


ドールの会話はありません。
ドライ。


※巨頭ドール、キャストドール混合記事です



.
最近画像の加工を覚えてきました(今まで無加工でブログやTwitterにupしていた)

アプリによってすごい違いがあるのでちょっと見比べてみましょう。








無加工。これはこれで悪くはないのですがちょっと暗いですね。







Twitterの画像加工機能。
最近はもっぱらこれ使ってます。
自然な明るさでお気に入りです







最近流行っているというB612というアプリのフェアリーテイル加工。
透明度ヤバイ!自撮り画像が盛れる!と話題になってるやつです

確かに顔の透明度ヤバイですが服の色が不自然な事になってる気がします。

ドール写真を加工するなら私はTwitterの画像加工機能のが好きだなぁ…








ただ、顔のアップ(+なおかつ服が白)の場合フェアリーテイル加工は抜群の綺麗さを誇ってくれると思います。

リップの色がいい感じ。







ちなみに加工前。




私としては自然光で撮らなくても(夜の蛍光灯下での撮影でも)綺麗になるよ~って加工アプリがあったらいいな~と思ってるんですが現実は厳しいですね。
何が言いたいかと言うとやっぱり自然光最強ですな


せっかくiPhoneの機種変更時に容量大きいやつに変えたので他にも色々なアプリをDLして試してみたいものです


(うちはこんなアプリ使ってるよ!って教えて下さる方大募集中であります)




では、今回はこの辺で



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR