スポンサーサイト


ドールオーナーのお仕事・4(de 9 Straatjes)

新入り(J-Doll・ネイフン)、レーベ(J-Doll・クレーベル)




.




開封レポです

彼女の名前は de 9 Straatjes
デ ネイフン ストラーヒェスと読むそうです。







お顔のアップ。








箱出し。


不器用なので開封中に髪がボサっちゃいました。最初からウィッグ変える予定でのお迎えだったんで別にいいけど…







付属品は帽子と鞄でした。

この帽子、頭に乗せるだけなんですぐにポロポロ落ちて大変被せづらいです







お靴は真っ赤なハイヒール。

今まで持ってなかったタイプの靴なんで新鮮です。お洋服に似合ってて素敵可愛いです







…で何枚かパシャパシャとデフォ姿の写真を撮ったら速攻でウィッグチェンジさせました。

え、何この子めっちゃ可愛い!


ちなみに小さなドールウィッグのお店の3.5インチサイズのマーメイドラブって髪型のフレンチローズってお色です。
ジャストフィット。







レーベさんに妹が出来ました。

名前はレーベさんがクレーベルから取ってレーベと名付けたんでこの子はネイフンから取ってイフと名付けました。

レーベさんは可愛いボブの髪型だったからのお迎えだったんですがイフちゃんはウィッグ交換前提でメイクの綺麗さでのお迎えだったので正直めちゃくちゃ可愛く感じます。(しかもレーベさんウィッグ変えちゃったのでクレーベルを最初に選んだ意味もよくわからなくなっちゃいましたし…)
いや、レーベさんもめっちゃ可愛いですよ



…実はイフちゃんはべらべら喋る子な予定でした。
ボディもオビツ27L胸にして巨乳シスコン妹にして飛雄君とレーベさんを取り合うって設定にする予定だったんですがやっぱり喋った姿が想像できませんでした。
っていうかこんな清楚そうな子にそんな設定付けられねぇ…!って感じです


あと、実はネイフンはお迎えしたいJ-Dollの第3希望な子でした。
第1がストロイエ、第2がプチシャンプランだったのですがストロイエは売り切れ、プチシャンプランは値段的に厳しくて断念してのネイフンお迎えだったのですが正直ネイフンめちゃくちゃ可愛いです。お迎えしてよかったと心から思います
メイク綺麗!お洋服も使い回せそう!

J-Doll最高ですね。もう増やさないつもりですが。(フリ)


これからはレーベさんと姉妹で飛雄君のドールとして活躍していけたらな、と思います




では、長々と読んで下さりありがとうございました。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは(^^)
イフちゃんお迎えおめでとうございます♪
デフォのままでも十分可愛いですが、ウィッグを替えたら更に可愛らしくなりましたね(^^)
ウィッグの色も綺麗な色で、なんだか儚げで素敵です。

J-DOLL姉妹可愛いですね!
もう新作が出ないのが残念でなりません…。
また伺わせていただきます<(_ _)>

Re: こんにちは

>>あさはなさん

こんにちは!イフの事どうもありがとうございます
本当小さなドールウィッグのお店様のウィッグは優秀ですよね
本当J-Dollが生産終了してしまったのは惜しいですよね。デフォのお洋服をもう少し無難なものにすればまだ生き延びていたかもしれないのに…(言い方酷くてすいません)
あさはなさんの影響を多大に受けているのですがうちもストロイエお迎えしたかったです

ではではコメントありがとうございました!
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
