スポンサーサイト


捨て猫が消えました。≪前≫

シリーズ物。
このシリーズなんですが実はブログが始める前から考えてたものなんです。
そしてこのブログのメインの話になる予定でした。暗いですよね(笑)
隆ちゃんみたいな朗らかな子にこのブログの主人公をしてもらえて本当に良かったです


では人形劇スタート

.
最近ロビンが一緒に出かけられるまでに回復した。



蒼「ほら、次あっち行こうぜ。」

ロビン「………」




グレイ「イオ、あいつ…」

イオ「死臭と魔女の呪いの臭いがしますね」

ロビン「!」




イオ「行きましょうお兄様。イオ達には関係のない事です」

グレイ「いや、紅蓮の魔女の仕業なら俺達にも無関係ってわけにはいかないぞ」

ロビン「き、君達何か知って…」

蒼「ん?ロビン?」




グレイ「なぁアンタ、自分の身に何が起きてるのか大体解ってるんだろ?よかったらうちの師匠のとこに来ないか、もしかしたら力になれるかもしれん」

ロビン「!」




グレイ「さぁ、着いてきてくれ」

蒼「わけわかんねぇ奴に構うなよ。さぁ、行こうぜロビン」


≪後≫に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
