スポンサーサイト


仲間が来たよ

号(ロマンティックキング)、隆盛(ヨハン レトロメモリー)、?(フェアリールミエール)


続きです




.




隆盛「今日は新しく来た号君の仲間を紹介するよ」

号「俺の仲間?!真兄さん?それとも姉ちゃんかな」ワクワク







追跡「俺だ」

号「なんでだよ?!」

隆盛「服作ったり設定インプットしたり大変だったんだからね~」

号(余計なことを…)







前記事で出てきたロボット君は隆ちゃんと伊月の手によって追跡コスのロボットに改造されたよ~って話でした。
号はリップだけ変えたんですが追跡と並ぶとメイクの汚さが目立ちますね

ちなみに管理人は単車乗り運転の、追跡が免許を取る話と最終話3話前~最終話はまだ見ていないので音速と追跡がダチになった経緯は知りません。
故にうちの号も若干追跡が苦手みたいです



続きます




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
