セーラー姉と妖精さん

追跡(フェアリールミエール)、エル(メール ノスタルジアver)、号(ロマンティックキング)、隆盛(ヨハン レトロメモリーver)


新入りさん達について。
イスルカテにぶっこんでますがプリプも載ってます
ドライ気味。会話無し



.



新入りのメールノスタルジアとフェアリールミエール。
フォロワーさんから里子として買い取らせていただきました。
どちらも憧れ続けて諦めていた子だったので本当に素敵なご縁をありがとうございました




(『買い取らせていただいた』という表現にしたのは『譲っていただいた』だと「あ、この人タダで人形くれるんだ。私にもちょーだい」と思ってしまう方が現れるかもしれないと思ったのでこの表現にしました。どちらの表現でもきっと気に入らないと感じる方はいるかもしれませんがどうかご容赦下さい)


言い訳はともかく先に進みます。







メールノスタルジアちゃん
メイクがめちゃくちゃ綺麗で髪もふわっふわでお洋服も可愛いです。
他所で髪は痛みやすいと聞いたので慎重に取り扱いたいです。この子はデフォで可愛がりたいなぁ

ちなみに名前はエルさん
「メール→メエル→エル」という安直さ。なるべくデフォに近い名前を付けたかったのです

そしてまだお写真撮っていませんが弟のリル ノスタルジアverも同じオーナーさんから買い取らせていただいてます。姉弟揃ってのお迎えです

エルさんの設定は追跡(フェアリールミエール)を作った科学者さん。リルはその助手。
単車乗りの原作設定ガン無視なのはうちの号と追跡はあくまでコスプレイヤーだからです







フェアリールミエール君。
この子も同じオーナーさんからのお迎えです
(メール、リル、ルミエールの3体も買い取らせていただいたので本当お世話になりっぱなしでした)

この子は素体のみのお迎えだったので最初適当な服を着せたんですが、それも似合う似合う…
ルミエールのメイク最強か







で、こうなる。

ルミエール君達がうちに届いた次の日に突貫工事でちゃっちゃと作った追跡服。
号を作った日から、追跡作るならフェアリールミエールがいいな…と思っていたけどルミエールのお値段で諦めていたので感無量です。
案の定めっちゃ似合う(と思う)

ちなみにこの子のロボット名(エルさんが付けた名前)がType Fairyなのはフェアリールミエールから来ています。







あー号のメイクどうにかしなきゃいかんな…






最後に。

どうでもいいんですがお着替えした隆ちゃんがギャンカワで幸せ。




最近雨続きで(しかも晴れの日に限ってなぜか用事がある)あまり写真が撮れません。
リル君のお披露目やキャストドール&J-Dollさん達も撮影したいんですが微妙な事になってます
あぁドルドルしたいな


では、今回はこの辺で




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR