探し物はここですよ

号(ロマンティックキング)、追跡(フェアリールミエール)、エル(メール ノスタルジア)



続きです



.



エル「あっ、Type Fairy!貴方どこに行っていたの?!」

追跡「?」

号「やっぱりエルさんの探してたロボットだったか…」







号「じゃ、エルさんの探し物は見つかったし俺もう行くよ」

エル「ちょっと待って」

号「?」







エル「この子完全にマスターが号君だって認識設定されてるわ…」

号「えっ」

エル「しかもデータ書き換え不能になってる」

号「えっ?」







追跡「号は俺が守る」

号「おいふざけ…」

エル「号君、悪いけどこの子のお世話頼んでいいかしら?」

号「アッ、ハイ。エルさんが言うなら」








号「あ~!なんで断らなかったかな俺?!もしかして美人に弱いの俺?!」

追跡「『号は美人に弱い』インプット完了した」

号「オイやめろ」



こうして号が追跡の世話をすることになったよ~って話。
エルさんは追跡を作った科学者さん設定です
オリキャラ混じったり原作と色々違ったりするのはあくまで彼らがコスプレイヤーだからです





次回新入りについての詳細をドライに紹介します。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR