

ドールオーナーのお仕事・7(お前の物はオレの物)

飛雄(TF Jerome)、エディ(TF Niky)、ヒカリ(幼SD 鈴菜)、レーベ(J-Doll クレーベル)、イフ(J-Doll デ ネイフン ストラーヒェス)




.



そういえばLUTSさんの下半期セール?でTFさん用のウィッグ(※正確にはKid Delfサイズ)を買っていたのを思い出したので被せてみました(セールはとっくに終わってます)

飛雄君が急に厨二病くさくなったぞ!






飛雄「…♪」

こんな厨二病くさい髪型しててもドルオタです。


エディ(※黒髪のTF)「オイコラ飛雄!それ俺用に買ったウィッグだろ?!…っつーかお前の着てる服も靴も全部俺のじゃねぇか!!」








飛雄「……」

ヒカリ(※幼SD 鈴菜)「ウィッグも服も靴も似合う人が着た方が幸せだってトビちゃんが言ってるよ。あとエディどっか行け」

エディ「ざけんなー!っつか最後の一言はヒカリの本心だろ?!」



オチはないよ!








ブログ初登場、Tiny Fairy Nikyのエディさんです。実は巨頭さん達より昔からうちにいる超古株さんだったりします。
そしてこの子はフルセットでのお迎え、飛雄さんはオクで素体のみのお迎えだったので飛雄さんの着てるTFデフォ服はエディの物です
更に今回飛雄君が被っていた赤ウィッグも本当にエディ用に買った物です

飛雄『お前の物はオレの物』


まぁ一応エディの被ってるウィッグも赤ウィッグと一緒に買った新しい物なんですけどね




では今回はこの辺で



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
