

ボディチェンジダル達のお話

霧乃(鹿目まどか)、雪春(クライネ)、夕立(ロットちゃん)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、修三(ココ)、イリス(ネルラ レトロメモリーver)



どうしてもネタが降って湧いてこないので撮り溜めを発掘してきました



.



霧乃「へぇー貴方23♂ボディなのね。私よりちょっとだけ背が高いわ」

雪春「そなたは21♂ボディであるのか」







イリス「どうして男の娘になるクマ?!どうしてダルの良さを消すクマ?!ダルはありのままが一番クマ!」

霧乃・雪春「そんなこと言われたって…」



彼女達は手持ちのボディの関係での♂化です







夕立「えーピュアニーモボディ可愛いよっぽい」

ジロー「うーうーうー!(オビツ21♀ボディだっていいとこ沢山あるよ!)」

イリス「ボディチェン最高!やっぱダル最高!幼女最高ゥゥ!!!」



オチはない。ロリコンプーリップイリスさんのお話でした。








~オマケ~


イリス「君も男の娘かクマ?」

修三「違うし💢」

修三君は我が家唯一の正統派♂ダルです



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






____________

日記

今、とある方(フォロワーさん)の専属服作りマシーンになる計画を練っております
もちろんまだ向こう様にお願いもしていないので計画段階なんですがね

あ、でもオビツ11服をオクに出したいし、我が子にも服作ったりもしたいので専属ってわけにはいかないですね

お礼目当てとかではなく単純にその人のコーディネート力に惚れ込んででの私の目標ですので本当どうなることやら…


とにかく服作りてぇ!

それにまたカウプレとかもしてみたいなぁ



では、読んで下さりありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
