スポンサーサイト


お洋服買ったよ

昨日色々言ってたアゾンは関係ありません


ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)





久々の人形劇です。






.




ジロー「う」








ジロー「うううー!!(くたばれ明石ィィ!)」

?「?!」







兎三「あだだ…いきなり何すんだようー太郎!」


ジロー「う?!!」








オクでセドリックのデフォOFが出ていたので買いました。
一応先輩後輩なんで揃えてあげたいなーって思ってたんでちょうど良かったです
兎三さんはきっと前閉めないタイプ。


(明石のネクタイがデフォじゃないのはOFを中古で買った時何故かネクタイだけ付いてこなかったせいです。ちなみに明石のネクタイはカエラデフォ。)


2人揃ってお古(中古)の制服だね(笑)









明石「兎三さんでも冬服着ることあるんですね」

兎三「おう、寒いからな。っつか何そのマフラー可愛いーね」

明石「寒いんで」







ジロー「ううううー!(さっきはゴメンね!明石だと思ったの…!)」


明石「俺だったら蹴ってもいいのかよ




オチ。







おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記。


今回セドリックのデフォ服を買っちゃったわけですが大阪前に何やってんのお前状態です
(まぁ前から欲しかったのでいい機会だったんですが)
大阪に関してはとりあえず前準備がひと段落つきました。
でも今回の一件(セドリックOF購入)でアゾンでお洋服買えるかなぁ?ってなってきたんでちょっと危険です

服を買って服が買えなくなるってちょっと贅沢だなとか思ったり(笑)


では、今日はこの辺で。
読んで下さりありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
