スポンサーサイト


アゾン服を買ったよ・1

タイトル通りアゾンで買った新しいお洋服のお話とセリアの豆本のお話です



イリス(ネルラ レトロメモリーver)



.




大阪旅行で色々買った物の一部です。
今回はブラウス+スカートセットのスカートとブラウス(スカートセットの物とは別売りの物です)を着せてみました。

スカートセットについてはフォロワーさんがドールちゃんに着せていたのがあまりにも可愛らしかったので似た奴を買いました(同じのは大阪にはなかった)



ちなみに靴下はかなり昔に買ったアゾンの靴下セットの一部、靴はLUTS製です。








何故別売りのブラウスを着せているのかというと本来セットのブラウスではプリプ4thには袖が短過ぎたため不恰好となったからです

この今着せているブラウスはサイズ的にはセットのブラウスとそう変わらないのですがフリルが付いていて、僅かに袖丈が長くギリギリでプリプにも合いました
狙って買ったわけではなく全くの偶然です


こうなるとピュアニーモXS~Mサイズの長袖のお洋服はプリプ4th基本NGとなってきてしまいますね…
イリスはこの先様々なアゾンのお洋服を着せていきたいのでボディチェンジを真剣に考えなければなりません。
プリプ4thのラインが美しくてお気に入りだったんですが




とりあえずセットだったブラウスはダル用になります(着用未確認ですが多分入ると思います)








ーオマケー


話題の百均(セリア)の豆本も入手したので撮ってみました

買った際店員さんがプチプチに包んで下さったので多分繊細なんでしょうね(持ち歩く際は扱いに注意せねば…)









ちなみに多分全3種。







棚に入れてみた。

イリス「棚も本もみちみちいってて悲鳴あげてるクマ」

その本取り扱い注意だからもっと大きな棚買うか作るかしなきゃなー…






では、今日はこの辺で。
アゾン服についてはまだ買ったのあるので続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
