アゾンの服を買ったよ・2

今度はダル先輩のターン。
ついでにまた百均のグッズも紹介してます


ジロー(シナモロール アニバーサリーver)




.



昨日紹介したスカートセットのブラウスとフード付きケープとエンジニアブーツ


ボトムは自作品で、靴下は昨日イリスが履いてた靴下のセットのやつです








画像を加工したせいで質感が変わってしまいましたが前から気になっていたフード付きケープ。巨頭はフードかぶれないけど可愛いです

このケープもフォロワーさんがドールちゃんに着せていたのが大変可愛かったので影響されました。
本当は色違いでもう一つ欲しかったけど金銭的にそこまで余力はなかったので断念







昨日のスカートセットのブラウス。
ジローはオビツ21なんでちょい大きいけど全然許容範囲。







エンジニアブーツ。
エルさん(メール ノスタルジア)にはかせたいな~と思い購入。
出来栄えは素晴らしいしお値段的にも満足です




どうでもいい話なんですがひとせはアゾン製品はアゾンダイレクトストアではなくジーストアで買ってます
ジーストアは定価の最大20%オフだし、1万円分買うとポイントが貯まって500円割引券が貰えて便利。
ただし品揃えだけはアゾンダイレクトストアに大分劣ってしまうんですがそこは仕方ないかなー…って感じです

ジーストアは東京も大阪も名古屋も大体アゾンダイレクトストアの目と鼻の先にあるので覗いてみるのもオススメします

ただ品揃えだけは本当アレなんで見比べてみてから買ってます








お洋服談義はこれくらいに百均商品紹介です


なんかよくわかんないドールサイズのインテリアマット

本来の用途は…まぁミニマットなんですがなんですかこのドールサイズジャストフィット感…!最高です

ちなみにシルク(ワッツ)系の百均で2~3件見かけました








多分全3種。

この画像アプリ、凄く綺麗になるんですが布の質感というか、画質潰れてる気がする…
(またいつかアプリレビュー書きたいですね)








ジロー「うー!」ゴロゴロゴロゴロ

イリス「ゴロゴロクマー!」ゴロゴロゴロゴロ





次回アゾン服紹介ラストです(百均グッズ紹介は多分無いです)





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR