not女子 yes女装・2

男性ドール(イスル)の女装があります



フェアリールミエール


ドライ


.




フェアリールミエール氏。


お嬢様っぽい








どうでもいい話なんですが、フェアリールミエールってアイとメイクがプーリップのクラシカルアリスに似ている気がします。

うちクラシカルアリスいないんでなんとも言えませんが


















やっぱフェアリールミエール好きです。
ご縁が頂けて本当に良かった。

パピンもバンシーもメールもリルも大事ですがフェアリールミエールは別格な気がします

優劣を付けるのは本当はいけない事なのでしょうが私はそういう人間なんだなと大目に見てほしいです。すいません





イスルの女装ネタまだ続くと思います。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記。


コメント欄開いたり閉じたりしてますがわざとではありません。なんか勝手になるんです
直し方が分からないんで放置してます。(どうせコメントこないし)

話変わります。前の記事でセドリックを買い逃してしまったと書いたのですが、一昨日偶然ネットショップで定価で売られているのを発見しましてね。これからしばらく生活苦しくなるだろうけど、こんな機会もうないよねって即注文しました。
そして昨日丸一日ショップから連絡が来ず、今日の朝一番にメールが来たんですが『店頭在庫が無いので注文をキャンセルさせていただきます』って…
うーん、私とセドリックは縁が無いんだろうか?
これから少しずつお金貯めて、プレミア付いてても買おうかなって思います。
それまでに消えてなければいいな…


(とかなんとか言いながら背景布をポチりました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤い髪に青い目、映えますね~(///ω///)♪
ルミエールは本当に可愛いなぁ…

ネットショップでずっとお迎えしたかったレアな子が出てたからポチッたら「実は在庫ありませんでした。すみません」メールが届いた経験、私もあります…。
怒りというより凄く悲しかったのを思い出しました…(;_;)
それがJーDOLLのクレーベルだったので、レーベさんのお写真はいつもほっこりした気持ちで拝見させていただいております!(・ω・*)

Re:

>>あさはなさん

こんばんはー
すいませんコメント来てるとは思わなくて返事が遅れちゃいました

使ってなかった赤ウィッグをなんとなく被せてみたらなんかハマっちゃいました。

そうだったのですね
でも私の場合、元からもう無理だってなんとなく思っていたので在庫がないってメールが来た時「やっぱりか…」って思いました。でもやっぱ悲しいし寂しいですよね
最近出番が少ないですが、またクレーベルのお写真撮りたいです。ありがとうございます

では、コメントありがとうございました!
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR