新入りの予感を察知!

新入り(プルパーテ)、イリス(ネルラ レトロメモリーver)、イナ(クライネ)



出番の少ない子が可哀相なので新キャラとして登場します。


※ちょっとだけ意味深というか下ネタというかアレな発言があります。



.



イリス「クマ~まぁた新入りかクマ。」

イナ「お姉さんでち」

V「Vという。よろしく頼むよ」

イリス「クマ、ダルが良かったクマ」






ピロロロロ

V「すまない、電話だ」

イリス(ガラケークマ)






V「もしもし君か、どうした?…何ッ事務所が襲撃されただと?!無事なのか?!いや君のことじゃない、事務所のことだ!」






V「何、暗殺者に一目惚れした?この子と結婚したいって…そんなことは別に聞いてないぞ
とりあえず敵組織潰してくるって、勝手な行動は慎みたまえ!すぐ行くから待って、いや暗殺者のことは別に聞いてな…いやいやいやすぐ行くから手は出すなよ、いや本当、後処理大変だからまだ手は出すなよ!待ってろ、というか待ってる間に手は出すなよ!…あっちの意味でもだ!…下ネタを言わせるな!」

イリス&イナ「………」






V「すまない急用が出来た!また追々挨拶に来る」

イリス「き、気にするなクマ…」

イナ(また変な人が来たでち…)





続く?




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR