スポンサーサイト


お洋服買ったよ

イリス(ネルラ レトロメモリーver)、修二(ハミルトン)



※3/28 記事を修正しました。(お洋服を製作された作家様の名前に敬称を付けました。なんとお呼びすれば良いか分からず呼び捨て?で書いてたっぽいのでもし修正前にこの記事をご覧になって気分を害された方、申し訳ございませんでした)


.




お人形のくにさんでお洋服を買いました
色々な作家さんが委託されてて中々面白いSHOPです
今回はTIBIMRISAN様製のボーダーカットソーを2着購入させていただきました

イスルサイズと表記されてましたがプリプも着れました。







フェルトで模様を作るって面白い発想だと思いました
ホットフィックスやチェーンも付いててとてもカッコ可愛いです
縫製もとても綺麗で感動


売り切れ表示になってたお洋服の中にも『うわ、コレ可愛い。もっと早く気付いていれば…』ってお洋服が沢山ありました。



(ここだけの話、ちびまりさん様のブログで紹介されてた今後発売予定のお洋服の中にも気になる物がいくつかあったりします。発売が楽しみですね(*´∀`))








ついで、というかこの背景布も初御披露目だったりします


イリス「クマ~新しいグッズがいっぱいなのは良い傾向だクマ。クマにもっと貢ぐがいいクマ!」

修二「別にクマ姐さんだけに貢いでるわけじゃねぇっスよ」


まあほとんどクマちゃんに吸収されてるようなもんですけどね。





他にもよそで色々買ったんですがご紹介はまた今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日はコメントして頂きありがとうございました(^v^)
なかなかこちらにお邪魔できませんでした

お洋服2人ともお似合いです
かわいいし、カッコよいです~♡

次回作は4月頃発売予定です
詳しく決まりましたらまたブログの方で
お知らせします
また良かったら見に来て下さい(^v^)
ありがとうございました


作家名のことは気になさらなくても
大丈夫ですので自分でも名前にさんが
入っててなんかややこしいなっと思ってます(笑)
ちびまりさんでもOKですので


Re:

>>壱猫さん

こんにちは!ご訪問ありがとうございます

素敵な作品、本当にありがとうございました
写真も褒めて下さり嬉しいです

次回は4月ですね!
またちょこちょこブログ覗かせていただきます
わざわざ情報ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
本当に欲しいのがいくつかあるんで楽しみにしてます!

ディーラー名の敬称の節は大変失礼しました
では、お言葉に甘えさせていだだいて今後は敬称無しで書かせて
いただきます。
本当、気分を害されたらいつでも書き換えますんでよろしくお願いします


では、長文失礼しました

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
