猫!

兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)



※以前twitterにupした話です。



.




フォロワーのマイコさんが販売されてた猫耳帽子を購入しました。

これ凄いんですよ。ちゃんと頭にフィットしてるし、写真では写らなかったんですが模様入りですしすごく気に入りました









明石「!、猫耳ですか」

兎三「おう、オーナーに買ってもらったんだ」









カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ(連写)








明石「ふぅ…高校生男子が猫耳とか…恥ずかしくないんですか?」

兎三「お前の分もあるぞ!」

明石「俺はかぶりませんって」



▽ジロー(シナモロール)はドン引きしている!









結局かぶる。


今回は3色買いました。
可愛い。



ドライな写真も色々撮ったんでそれはまた今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫耳帽子可愛いです~
作りも凝っていて素敵ですね~(#^.^#)

写真連打笑えます^^
一瞬携帯が浮いてるように見えましたら
ちゃんと手に持ってました(笑)

Re:

>>壱猫さん

お世話になっております

twitterのフォロワーさんの作品なのですが、とても素敵な帽子なのです
猫耳は色々とネタに出来るんで重宝してます(°ω°

では、コメントありがとうございました!
壱猫さんのブログにもまた遊びに行かせていただきます
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR