not女子 yes女装・番外編

ちょっとだけ会話があります
今回は野外撮影は無しで。



修二(ハミルトン)、追跡(フェアリールミエール)



.



およそ我が家で女装の似合わないイスルNo. 1による悪ふざけ

ハミルトンのターン…ではないですね。修二のターンです







なんとなくダルのルナティックアリスに雰囲気が似てる…気がする。
雰囲気が。ですよ








追跡「すごく似合ってるじゃないか」

修二「嫌味か」






修二(くっそ、フェアリールミエールは女装もどハマりかよ。最強かよ。)



でも別に女装が好きなわけではないので嫉妬してるわけじゃない修二氏




次は誰にしようかな…




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





日記。

最近大好きなフックブックロー(NHKの人形劇)が終わり絶望していたのですが、早速新しく始まったやつにハマってます。
最初は面白くねーな。フックブックローの方が良かったな…とか文句たらたらだったんですが、一週間も経つとコレナンデも癖になるというかなんというか

思えばクインテットを初めて見た時も、フックブックローを初めて見た時も「前の方が良かった…」と最初だけ思っちゃってたんですよね。
妹に「お前は全く成長してないな」と言われました

どうでもいい話なんですが個人的に
ハッチポッチ→ハイセンス。安定感ヤバイ
クインテット→和み系。青い顔のヒゲ面のおじさん(名前忘れた)が可愛い。クラシック中心なのである程度年を取った人でも楽しめる
フックブックロー→お洒落さではNo. 1。J-POPが多いので若い人にオススメ。

コレナンデ→1番子供受け良さそう。とにかくOPEDが癖になる。歌パートは正直微妙…なんでこれからに期待

お前何語ってんのって言われそうですが私この人形劇シリーズ大好きです
NHK侮れませんね


ちょっと語りすぎなんで今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR