スポンサーサイト


りるりるりる

明石(リル)、新入り×2




大きな地震がありましたね。
本当はブログの更新なんて不謹慎かな、とか思いましたが通常運転で行かせてもらいます。



.




明石「新入りの紹介?なんで俺なんです?ってか最近俺出番多過ぎじゃないですか?…もっと平穏に暮らしたいんですが」



今回は君が適役なんで。
あと最近君の出番が多いのは別にこれといった意味はないよ








?「そのポーズ面白いね」

明石「うわっ、リル?!」

?「ノスタルジアだよ。素体お迎えだからブルーの服着てるんだよ」

明石「メタ発言どうも。(だから俺が紹介役なのか…)」


※明石さんはリルです







リル「ちなみにもう1人いるよ」

明石「リルが3人?!!」



オチはないです








リルが3人。
青い服を着た子は以前フェアリールミエールとメールを里子として譲り受けた時に一緒にやってきた子です。ようやくのお披露目です

箱入りの子はメールノスタルジアとリルノスタルジアをデフォ服で並べたいな、と思いお迎えしました。本当は服だけオクで買おうと最初は思ってたんですが未開封の子と服のみで少ししかお値段変わらなかったんで「あ、赤い子と青い子双子で並べたい」って思ってのお迎えです


2人とも「もう縮小したい…」ってなる前のお迎えなんでセーフ…?
ただしお迎えして4~5ヶ月放置してたんでその辺はアウトな気がします(何がアウトかは置いといて)




では今回はこの辺で。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





日記

ただ今名古屋行きのバスの中です。
明日のアイドールに一般参加するためLet's go!なのです

今回の主な目的はあまむすちゃんのお迎えです。
去年の春のドルショは出店されてなくて、今年の冬はインフルでドルミスに行けず、3度目の正直…であってほしいです。
今回こそやったるぜ!
バニラちゃんかカモミールちゃんかリコリスちゃんが欲しいな~

あと、相互フォロワーさんのぬいぐるみとその方と合同出店される方のダル服も隙あらば購入したいですヽ( 'ω' )ノ


でもとりあえず今日は大須探索じゃ!


では、ここまで読んで下さりありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
