スポンサーサイト


修二の秘密

小話。


修二(ハミルトン)、兎三(ミルク・ティー)



.




修二「俺の秘密?…まぁ教えてやってもいいかな」








修二の秘密は靴にあります。








兎三さんと交換してみました。


兎三「おぉ!シャレオツラバーソール!」

修二「……」






兎三「…でもラバソじゃ運動できねーしな。スニーカーに履き替え…」


ヌギヌギ

兎三「……?」







兎三「ぬ、脱げない!このラバソ脱げねぇ!」


▽その装備は呪われている!


兎三「は、はぁ?!」

修二「こうなるんだよなぁ…」







修二の靴、MAOのラバーソールなんですが大変硬く、絶対に脱げません。

今回は兎三さんと足パーツを交換しました。
だから修二に他の靴をはかせたい時は他の子と足パーツごと交換させなければいけないのです。
これが修二の秘密。

ちなみにMAOは最初から靴をはいておらず、これは絶対修二に似合うぞ!とはかせたところ呪われた装備となってしまいました。


うちにはMAOが2人いるんでもう一足このラバーソールがあるんですが脱がせなくなるのが怖くて使えていません
オシャレではあるんだけどな…(>_<;)



では、今回はこの辺で。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村







日記。

最近、というか結構前からとある漫画のとあるキャラクターにハマっているのですが色々酷いです。
漫画の表紙になればその巻が読めず、そのキャラクターが沢山出てくる巻はどんなに集中しても読み終えるのに1日かかり、アニメに登場すれば奇声をあげ家族に怒られ、同じ声優の別作品のキャラまでくらくらしてしまい(別作品のキャラ自体はそんな好みでもなんでもない)
同人誌を買ってくれば恥ずかしくて中身が読めなくて未開封の本が溜まったり…
流石に妹に「やりすぎ。気持ち悪い。そこまでしなくていい。むしろお前は自分に酔ってる」…と言われました。


…しゃーないやん……(´・ω・`)


ちなみにそのキャラ、兎三さんのモデルとなったキャラなんですが実はそんな好きなお顔でも声でもないんですよね。…でも惹かれちゃいます


では長々とすいませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のテヤン(1名)も修二くんと同じ様なことに
なっております(笑)

私はイスルの堅い靴は熱湯に入れて
柔らかくして履かせてます
乾くとまた堅くなります
脱がすときもまた熱湯にです

テヤンもそうしてみましたが
頑張っても片方しか脱げなくて諦めました~(;一_一)

Re: No title

こんにちは〜

うちは熱湯だなんだかんだってめんどくさいんでどうしても脱がさなきゃいけない時は他の子と足パーツだけ交換してます。
修二に関してはちょっと無理に脱がそうとして失敗して今にも足の軸が折れそうなんで無理が出来なくてですね…

テヤンもそういうの多いですよね〜(>_<;)
うちでは脱がすの難しそうだと感じた靴はジャンク品になること覚悟で後ろに切り込み入れたりもします
でもテヤンはイスルと違い、互換性のある同等サイズのオビツ27♂ボディがあるのでまだ救いがあると私は思いますね

では、コメントありがとうございました!
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
