BとR

いつぞやの新入りリル ノスタルジア×2と明石の話の続きです。


明石(リル)、B(リル ノスタルジア)、R(リル ノスタルジア)



※画像1枚目以降いきなり背景が変わりますが気にしないで下さい(新しい背景布を試したんですがものすごくツルツル滑って撮影断念したんです…)



.



明石「赤いリルと青いリル…」

R「赤い方がお兄ちゃんだよ。RedのRだよ」

B「青い方が弟だよ。BlueのBだよ」

明石「あー、なんとなく分かったかな」







R「明石…あかし…あ…」

B「明石は”あ”だからA?」

明石「え?いや、まぁアルファベットで言うとAだけど」

R「Aみつけた」

B「Aみつけたね」







R「Aは僕らのおもちゃなんだよ」

B「おもちゃ。おもちゃ。」

R「半分こしようねB」

B「仲良く分けようねR」

明石「???」




続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR