たんぐるたんぐる

ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)




.



今ドール界隈で話題のタングルティーザーをコ○トコで買ってきました。


どうでもいい話なんですが、コ○トコ最近というか去年の夏出来たんですが田舎なんでお客さんが少なくて早くも潰れかけです。


本当にどうでもいい話を挟みましたが、デフォウィッグで遊び倒され髪の傷んでるジローで効果実験です


Before.






After.



…とりあえずアホ毛は治まりましたがちょっと効果は微妙です。元の質が悪いからなぁ…うーん、グルーヴ(ズンプラ)クォリティ…


ちなみに2つセットだったのでもう一つは自分用として使っているのですが手触りさらっさらになりました。櫛としての性能は噂通りの素晴らしさです








兎三「ふんふんふ~ん♪」

ジロー「うっうっう~♪」






兎三「おっ、綺麗になったじゃん!」


ジロー「う~♡」







ジロー「う!(兎三も梳かしてあげる!)」


兎三「い、いや俺はいいって…」







ジロー「うー…(もしかして避けられた?もしかして、嫌われた…?)」ズーン…

明石「…」








明石「いや兎三さんボアウィッグだから」

ジロー「う(あ、そっか)」




白髪ボアウィッグ逆立てヘアーは兎三さん(というか私)のこだわりなんです


では、また今度。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





日記 ※愚痴です。ご注意を


今日お父さんにミシンを貸してほしいと言われ、使い方をレクチャーしたんですが取り出してきた布が以前私が断捨離した時に捨てた生地だったんですよね…
前も間違えて金属を切って使い物にならなくなって捨てた布切りハサミを「まだ使える」とか言いながら使ってたし、なんというか娘のゴミを漁る父親ってどうなんだ?って思います。

基本怒らせるのが怖いんで父親に対しては肯定的にしていたいのですが流石に気持ち悪いです。
お母さんも「下着漁られたわけじゃないんだからそれくらいいいじゃないか」とか言ってるし…すごくモヤモヤします

愚痴をすいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR