スポンサーサイト


ペティートちゃんとプリンセスワンピ

あまむすカテにぶっ込んでますが基本プチ姫のお写真です


ペティート(プチ姫・PARABOXヘッド、ピュアニーモXSボディ)、兎丸(ミニスウィーツドール・バニラ)


※今回巨頭ドールは一切出てきません




.




アイドール名古屋にて狐梅屋様のブースでダルサイズのワンピースを購入させていただきました。



twitterでRTで商品画像が流れてきた時から狙っていたのですが、実はもう1着可愛いのがあって最後までどちらにしようか迷ってました。
ちなみにもう1着の方はこれまた別のtwitterのフォロワさんが購入されてました

そのお洋服を着せてもらったビョルちゃんがまた可愛くて可愛くて…って関係ない話を長々とすいません







モデルは隠し子だったPARABOX製ヘッド・プチ姫、ピュアニーモXSボディのペティートちゃんです。

隠し子っていうかパーツでお迎えして放置していた子を今回のワンピ購入を機に慌てて組み立てた子でもあります。







本当こういう甘いお洋服を着てるプチ姫を作るのが夢だったんですよね~

最悪アンプリコラボから追剝ぎしようかと考えていたので狐梅屋さんには頭が上がりません。






アニメティックアイコンビ。


兎丸「ボクのお姉さまのペティート姉様なのです」


ペティートちゃんはまだ喋れないようです
不思議ちゃんだといいな…







お気に入りの一枚

兎丸ちゃんは姉だと言いましたが一応まだ特にそういう設定はありません

というか、ペティートちゃんはまだ名前以外の設定が無くてですね…



とりあえず今回はこの辺で

では、また今度。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記。ゲームの話題です

とうらぶイベント中ですね。
私も不動と数珠丸探して徘徊しています。
我が本丸の現在の状況は…







ううーん…(°ω°;

あと物吉もぼろぼろ落ちます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
