M・A・R・B

M(MAO)、R(リル ノスタルジア)、B(リル ノスタルジア)、A(フェアリールミエール)



.



B「あ、マグだ!」

R「マグ久しぶり!」

M「やぁ元気だったかい2人とも」


(※M氏の本名はマグネロのためマグと呼ばれています)







R「ねーマグ何して遊ぶ?」

B「おやつもあるよ向こう行こうよ」

M「あ、ごめん、今日はAに用事があって来たんだ」

RとB「えー…」







M「会いたかったよA!早速だけど不具合が生じてないかチェックさせてもらうよ。君はエル博士の最高傑作なんだから壊れたら大変だからね」

A「…わかった。ついでにデータベースの更新のチェックもしてくれ」

M「OK!」


(※Aは機械人形、Mは研究員の設定があります)









B「………」

R「?」








R「どうしたのB?」

B「…なんでもないよ」




続く…?




では、また今度。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR