MAOと猫MAO

MAOと猫MAOの比較記事です。


.


うちのMAOと猫MAOです。
右がアイ&ぷちメイクカスタム(リップだけ)のMAOのエレンで、左がウィッグ&アイカスタム(メイクカスタムは無し)の猫MAOのチェレン先生です。
ここまでカスタムすると似てる似てない以前の問題な気がします。




肌はエレン(MAO)のが濃いです。でも濃いと言っても透き通った肌色で比較的色白君です(ちなみにうちで一番肌が濃いイスルはリルです)
猫MAOはMAOと比べなくても色白君です。(ちなみにうちで一番肌が白いのはハミルトンです)

うちにいるイスルで肌色比較表を作るとしたら
(濃い)リル<MAO<猫MAO<デューク、ハミルトン(薄い)
でしょうかね。

あ、MAOと猫MAOのメイクの違いなんですがMAOのリップをカスタムしたので何とも言えないんですがメイクは一緒でした。どっちも短眉&薄眉!二重線、下睫毛、アイラインも一緒でした。
チークだけMAOの方が濃いような気がしましたがチークはリップと一緒に弄ったような弄ってないのか記憶があやふやなので参考にはしないで下さい。




中の子の一番大きな違いはMAOはピアスをしていたんですが猫MAOはピアスをしていないことですかね。
まぁうちの猫MAOはチェレン先生に改造したのでピアスない方が有難かったです


もうちょっと続くよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR