ぎゅーっとね

A(フェアリールミエール)、M(MAO)、R(リル ノスタルジア)、B(リル ノスタルジア)




.




ぎゅーっ


A「…何してるんだ」







M「A、いつもお腹出してるから腹痛が起きないよう温めてる」






A「俺は機械だから腹痛は起きな


R「わーっ、なになに?僕もぎゅーっする!」


B「………」







B「着がえろ。すぐに着がえろ。」


A「お前最近性格歪んできてないか?」





twitterにAの写真を載せたところ、へそ出しを指摘されたため思いついた話でした。









一応言っておきますがこの2人はBL的な関係は今のところ無いです。

そして、関係無い話ですがAはもうキャラドールではないし、Mも別にGO(単車乗り運転の2号目)をモデルにしているわけでもないです


あと、MはAと友達になりたいようです。








ただこの2人はBL的な関係は無いとは言い切れないのかもしれません。(私もわからない)

Mはとても独占欲の強いBにとっておもちゃのひとつでしかなく、そのMが自分より高性能なAに懐くのが気に入らない…的な。
そしてMからBに対しては一切矢印は伸びません。あくまで友達的な。



ちなみにRはそういう浮ついた関係には一切関わりありません。彼はあくまで無邪気な子供で、Bの兄なのです。




なんか語ってしまいましたが今回はこの辺で




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR