

not女子 yes女装・4


リル


会話無し。ドライ。




.




久々の女装イスルのコーナー、そして久々の野外撮影です。



今回はリル(明石)のターン








冬は白みがかった緑色だった鉢植えの葉っぱが綺麗な緑になって更に花も咲かせました。
これはラベンダーでしょうか?







リルが元々こんな顔だからなのか、明石が女装させられて不機嫌だからなのか近寄りがたい男の娘、って感じになりました。



リルはイスルの中でも特に弟~ってオーラがあると思います。
弟っていうか坊ちゃんというか。

逆にMAOくらいになると弟というより年下のイケメン彼氏感が出てくるような。
彼に弟感を出させるにはお姉ちゃんも相当なハイスペックイケ美女じゃないといけないような気がします。



私はなんでリルの記事でMAOについて語ってるんでしょうかね(?)




では、また今度。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
