箱娘達

PARABOXヘッドの皆さん(Sアンジェラ、キャラ、プチ姫)



.




隠し子ちゃん達を紹介します。

彼女はPARABOXのキャラヘッド、ピュアニーモXS♂ボディの空(くう)ちゃんです。

何故空という名前なのかと言うと、CARA(キャラ)→カラ(空)→空(くー)という安直な理由です
くーちゃんと呼んでいます。

ちなみにPARABOXさんの手書きオリジナルメイク?(と言えばいいのか)だったので少々値の張った子でした。








ひょこ。


隠し子その2。

空ちゃんの弟のSアンジェラ君です。まだ名前ないんだ…
そして弟なんだけどボディは♀です







ぴーす。

可愛いっす。







パラ箱3人衆。

以前も登場したことがありますがプチ姫ちゃんの名前はペティートちゃんです。
プチ(petite)→ペティート(と私は読んだ)から来てます。

パラ箱ヘッドさん達は基本デフォ名から名前付けてます。
(Sアンジェラ君の名前どうしよ…)







ここはグルーヴドールのブログなんで出番は少ないと思いますがこの子達もよろしくお願いします。



では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR