

兎同盟

異種ドール混合記事です


兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、兎丸(ミニスウィーツドール・バニラ)


プロフィールの記事です。




.




兎三

ミルク・ティー
素体お迎え。誕生日はこどもの日で秋葉原のラジオ会館出身の実は都会っ子。
高校3年で、ある運動部のキャプテンで明石の先輩。気の良い奴で愛すべきアホの子
ヘラヘラしてるけど一応みんなのお兄さん的ポジション








明石

リル
オークション出身(確か)
実は兎三さんよりずっと前からうちにいた子を明石に別人カスタムした。
常時眠り目だけどたまに管理人のミスとか驚いた時とかに開眼する。
高校2年生で兎三と同じ部活の後輩。
一応兎三を慕ってはいるが扱いは雑。でも最近保護者化してきた。
兎三のことが好きなジローとは仲が悪い…がよくつるむ。
一応年上には敬語、同年代や年下にはタメ口。
常識人なせいか苦労が絶えない。








ジロー

シナモロール アニバーサリーver
オク出身。
※女の子ですよ。
兎三のことが好きだけど兎三には男の子だと思われている。
まだ幼くて「うー」としか言えない。
いつも兎三と一緒にいる明石が気に入らないので仲が悪い…わりによくつるむ。
幼児性が強いわりに毒っ気がある性格。








兎丸

ミニスウィーツドール・バニラ
女の子。バニラ→バニー(兎)→兎丸というネーミングセンス。
自称兎同盟のリーダー。
なのです。が口癖。ジローよりは精神年齢が高いがまだまだお子様。
自分より可愛い生き物はいないと思っている節がある。
相棒はトリケラトプスのぬいぐるみのとりさん。







このグループは増える可能性があります。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
