スポンサーサイト


リュシアちゃん

新入り(ルシア)



.




どうも、ただいまです。
ヒトセ、戻ってまいりました

…で、引きこもってる間に数名増えました
「増えた」という表現は間違ってますね。
放置していたヘッドとアイとウィッグとボディから新しい子が誕生しました。

彼の名前はリュシア君。デフォがダルのルシアのヘッドだったのでもじった名前にしました
ちなみに♂です。








設定だけ色々決まってます。
彼はうちの子達の通う高校の1年生で、兎三さんと明石の所属するある運動部のマネージャーさんです。
♂だけどマネージャー。







1年生なので修二と面識があるようです。
というか仲良しさんなのかな?


…性格とかはまだ決まってないんですがね





最近この子の写真ばかり撮ってました。
写真撮ったならupしろよ!って言われそうですが、ブログ書いてる暇までは無かったっていう…(の割にTwitterには出現してましたが



まぁ、あんまり突っつき回すのはこれくらいにして今回更新停滞していた原因のイベントなんですが色々ありました。
イベントは過去最高に楽しかったです。オビツ11すげぇってなりました。ブースに来て下さった皆様、お買い上げ下さった方々、ありがとうございました

イベント以外には生地屋で良さげなチェック生地を漁っていたら、なんか知らない方に「二階にも沢山あるわよ!私びっくりしちゃった!」と興奮気味に言われた事とか(「そうなんですか、教えて下さりありがとうございます!」って返しましたがよく行くお店だったので「知ってる、ソレ知ってる…」ってなりました)

ちなみに一番ビックリしたのは初日ホテルに着いた時Tシャツを裏表逆に着ていたことですかね
途中で脱いだ覚えがなかったので家からこの状態だったのかよ?!とめちゃめちゃ恥ずかしくなりました



…大阪遠征はこんな感じですかね
アゾンで買った服とか、実は遠征前に既に購入していたちびまりさんブランドの服の事とか記事にしたい事が沢山あります。
またゆっくり書いていきますね



では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです^^

イベントお疲れ様です~
また更新楽しみにしています(*^_^*)

リュシアくん可愛いですね~♡
みんなとの絡みも楽しみです

Re: こんばんは

お久しぶりです壱猫さん!
また来て下さってありがとうございます、嬉しいです(*´ω`*)

リュシアを褒めて下さりありがとうございます!
本当突発的に誕生した子で、性格は決まってないのですがお写真は沢山撮っているのでどんどん登場していくといいなぁと思っております

また前のようなペースでの更新復活を予定しておりますのでよろしくお願いします
(あ、あと隙あらばまたお洋服購入させていただきたいです)


プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
