スポンサーサイト


ちびまりさんブランド&衣替え

更新停滞していた間というか、実は停滞する直前に壱猫さんにオーダーさせてもらっていたお洋服が届いておりました。このお洋服達は我が家で非常に重要なポジションにつく事になります。



兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、修二(ハミルトン)、A(フェアリールミエール)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)



.




ちびまりさんブランド!

壱猫様特製のネクタイ付き半袖シャツセットです
これめっちゃ欲しかったんですが、既に売り切れで「あ~」ってなってたんですがこの度壱猫様のブログにてオーダー受付の文字を見つけたので作ってもらっちゃいました!







明石の分も作ってもらいました








更に更に修二の分も!








お気づきの方いたらすごいのですが、このシャツ&ネクタイは我が家のドール達の通う高校の夏制服にさせていただこうかと思ってます
修二が1年生、明石が2年生、兎三さんが3年生です。

高校生組のようやくの衣替えです!







ちなみに詳しく書くと背面は真っ黒です。シャレオツ。
ネクタイを取り外しすることも出来ます



シャツって作るの大変なのに一度に3着もありがとうございました。










~オマケ~


本当にオマケの話なんですが
今回はなんとオマケまで頂いちゃいました!







タンクトップ。

MAO服以外のタンクトップを持ってなかったので嬉しいです。
私はよくパーカーだけ作ることがあるので重宝します







靴下

プリプ・ダル用とのことでしたがオビツ21も問題なくはけました。
足跡柄が可愛い(´∪`*)
今度リュシアにもはかせてみよう




オマケこんなに頂いていいのか?って感じなんですが…(私には真似できない…)
でも本当にありがとうございました

(実を言うとまだオーダーしてみたい服があったりします)




とりあえず今回のシャツ&ネクタイは夏の間ヘビロテします。



では、また今度



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この度オーダーありがとうございました(*^_^*)

初めて委託したお洋服だったので
思い入れもあり
それを気に入って下さって嬉しく思います^^

制服だったんですね~
3人でお揃いの夏服いいですね~カッコイイです!
オマケも喜んでいただけて良かったです(^v^)

ブログリンクさせて頂きましたよろしいでしょうか?
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
