スポンサーサイト


可愛い可愛いねこひつじちゃん


リュシア(ルシア)、チェレン先生(猫MAO)、修二(ハミルトン)



.



最近話題のガチャガチャ、ねこひつじちゃんです。猫サイズのかぶりものです

イスルに似合うともっぱらの噂でしたが我が家ではこの子が1番似合いました。







もちろん噂通りイスルにも似合います。
チェレン先生がかぶっているのはピンクverです







リュシア「わぁ~先生可愛い~♡」

チェレン「龍之介君もとっても似合ってて可愛いよ」

リュシア「あ、ありがとう♡(本名で呼ばないでェェ!)」







修二(クッソ、先生可愛すぎかよ…?!)

リュシア「どうしたのしゅーじん?」

チェレン「ぐ、具合悪いの?大丈夫?」

修二「ちょっと今先生の写真を撮らないと死ぬ病で…」

チェレン「えっ?!」

リュシア「ほっときましょ先生」




通常運転。




実はこのガチャガチャ、2回回したらガチャガチャの機械が壊れちゃいまして、その後オークションで全色セットを落札しちゃいました。
…と、いうわけでそのうち続きます。


では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





日記。

昨日はお目汚し失礼しました。
今日も似たような話題です。

無事数珠丸さんを捕獲し、その後まぁ4面程度なら回れるかなぁってレベルまで上げることができました。うち4面は4-1以外検非違使が出ないようにしてるんです(わざとボスマス踏まずレベリングマップ作ってます)
あとはぼちぼちE-2で短刀レベリングしよっかな…って思いましたがちょっと体力的にキツいのでごにょごにょ…

それにしても拡充作戦続きますねぇ
不動も数珠丸もギリギリで手に入れてるんでかなりキツいです
私は提督兼審神者なんで夏が心配です
絶対艦これの夏イベにとうらぶもイベント重ねてきますよね。まぁ「艦これじゃなくてとうらぶやれや」ってのが運営の考えなんだと私は思うんですが
去年の夏もそれで日本号手に入らなかったし…
艦これもとうらぶも大好きだから辛いなぁ

では、ドールブログで長々と失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
