マオマオテテ

M(MAO)、和久井(MAO)、司(テテ)



「帰ってきた2人組」から続いてます。


M氏に他意はありませんがナチュラルホモがいます。BLが苦手な方はご注意願います。



.




和久井「お前次やったらどつき潰すぞ!」

M「??、何怒ってるの?」

和久井「この…!」






M「それにしてもこの家に他にMAOがいると思わなかったよ。…なんか弟が出来たみたいで嬉しいな♪」

和久井「…俺のがお前より昔からこの家におったけどな」







M「僕らもっと親交を深めるべきだと思うな!W MAOだもん、きっと仲良くなれるよ」

和久井「…よそでやってくれ」







司「どーん!」

和久井「ぐぇっ」






司「敬太は僕専用なんで~あんまり馴れ馴れしくしないでくれます?」

M「Wow!君達お友達?…だったら僕も仲間に入れてくれない?僕、みんなと仲良くなりたいんだ!」

司「ごめんなさい僕米国人恐怖症なんで~」

M「そうなの?じゃあ僕で解消しようよ!」

司「間に合ってます~」

和久井(こいつら面倒くさ…!)





司君は基本的に社交性が皆無です
一方M氏はオープン全開!な子なのでこの二人は相性が悪そうですね。

研究所組を巻き込んでまた話が発展していくかも…?




では、また今度。


おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR