数珠丸は都市伝説

思いっきりとうらぶネタです。
管理人の近況がモロに反映されています



和久井(MAO)、M(MAO)、司(テテ)、A(フェアリールミエール)



.



A「200周超えたのに出ないよ…」

司「僕もうダメだ…」

和久井「?!、なんやなんや?!」







和久井「どないしたんやお前ら?!」

司「…数珠丸が出ない」

M「数珠丸ドロップなんか都市伝説だったんだよ…」

和久井「って、ゲームか!ゲームなんかの話題でいちいち騒ぐな!








A「速報だ!256周目にして数珠丸がドロップしたぞ!」

M「マジ?!」

司「ようやく解放されたんだね…!」








A「…そしてこれより管理人はE-1にて数珠丸のレベリング作業に移行する!」

和久井(何をやっとるんだか…)






…と、いうわけで最近ブログが更新停滞していた理由はこれです。
1周10分で1日30周~40周で256周目で出たので8日程度かかりました(途中サボタージュしてましたけど)
途中ずっと「数珠丸は都市伝説なんじゃないのか?」って愚痴ってましたが数珠丸都市伝説じゃなかった…!

って、とうらぶ知らない人が見たらなんのこっちゃって感じですよね。…それだけ大変だったって思って下さると幸いです



あとはJapan号と貞ちゃんと極の皆さんかー…



では、そろそろ通常更新に戻りたいですね




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR