朝○型駆逐艦 リュシア

リュシア(ルシア)



ドライ。会話無し。野外撮影(庭)



.




記事のタイトルに意味は全くありません。

リュシアちゃんを着替えさせたらものすごくどこぞの駆逐艦の服装っぽくなったなと思っただけです(※艦これネタ)







このスカート、大変気に入っているのですが少し汚れてしまったようです。

実を言うとこのスカートと同じ形のピンクのやつもとても可愛くてほしいな~と思っていたのですが、うちに似合う子がいないので断念いたしました。…というかうだうだしている内にどこのお店からも在庫が消えたという








すっかり野外撮影のお供になってるリュシアちゃんですがうちの子達と絡むのなら高校の同学年の修二、そして偽蒼星石の中の子、そして同じ部活の兎三さんや明石とキャラ自体の使い勝手は大変将来有望です。


でもリュシアちゃんが実は人外でお仕えしているご主人様がいるのも美味しいな~とか思ってたり。
こんな可愛い子に「ご主人様!ご主人様は私が守るんだから!」とか言われるとかヤバイと思います。…でもこの子にご主人様呼ばさせてる主人はなんかロ○コン性犯罪者の匂いがしますね



要するに未だにキャラが決まってないって話でした。




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR